忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傷跡を消すクリーム!損をしないようにブックマークしましょう!


夏、ミニトラムに乗っていて、誤って転んでしまいました。不幸にも、膝頭から落ちてしまったり、ハニージュースのような不便な体勢になってしまったり、夏の暑い気候のせいで、水にも触れてしまい、その結果、炎症と膿が出て、傷口が大きくなり、腐った肉の最上層が取り除かれ、傷口は明らかに弾痕になってしまいました。

長い回復期間が3ヶ月間続き、去疤膏推薦傷跡が凸凹の状態になってしまったので、傷跡を消す商品を試し始めました。

1.小林製薬 傷跡除去クリーム

たまたま日本にいることが多いので、このクリームを持って帰ってくれるように頼んだのですが、結果は大したことがなかったので、買う前に本当はやってはいけないこのクリームの主な効果を確認しに行きました。

除疤膏推薦公式説明書:火傷や切り傷の後の傷跡や、傷跡や色素沈着を改善します。 有効成分「ヘパリン類似物質」が、瘢痕組織の裏側の皮膚の再生を促し、血液を活性化し、色素の代謝を促進します。 まだ赤くなっている傷の治癒や、火傷後の傷跡にも効果的です。 私の場合は擦り傷ですが・・・。 だから、あまり役に立たない。

2.ドイツショウビの傷跡除去クリーム

ドイツで公開されたbi scar creamは、主にニキビの穴、手術跡、火傷で残った傷跡を消すことができ、帝王切開の傷跡にも使用されています。

ドイツでは "Spasticity"、アメリカでは "Medema"、香港では "Xiu Bi"、中国本土では "Kang Rui Bao "と呼ばれています。

"タマネギエキス "はユベール去疤膏推薦独自のレシピの一つで、抗炎症・抗アレルギー作用がある限り、また尿素とヘパリンの複合作用により、傷跡の原因となる繊維芽細胞の増殖を抑制します。

主に使用されています。

擦り傷、切り傷、裂傷、術後の火傷、熱傷、レーザー治療、産後の妊娠線、ニキビ跡

日間、1日3回使用していますが、傷跡の色がとてもわかりやすくなりました。 また、肉が盛り上がっている過形成の傷跡がありますが、今は盛り上がっている部分があまり目立たなくなりました。 傷はそれほど大きくないので、中国で購入するのが良いでしょう。10グラムで、普通に考えれば取りすぎです。 外科的な傷であれば、3針くらいは必要でしょうし、もっと必要になると思われます。 普通の擦り傷などの軽い傷であれば、それほど必要になることはなく、中国での価格は50元くらいで、薬局で購入できます。


胸のケロイドにはどんな軟膏が良いのでしょうか?

胸に瘢痕組織があると、患者さんは非常に違和感を覚えるものです。去疤膏推薦痒みや痛みを伴うため、多くの人が治療法を求めています。 ケロイド状の傷跡は、治るまでに時間がかかる頑固な症状ですが、治す方法はたくさんあります。 傷ついた胸の心臓に最適...



傷跡の大きさは何と関係がありますか?どのように対処しますか?

外傷後の瘢痕の形成は避けられず、瘢痕のサイズと深さは多くの重要な要因の包括的な分析の結果です。1人の体格おそらく、あなたの人生の中で、友人の傷跡がすぐに消えて、消えた後はほとんど見えなくなることに気付くでしょう。これは、個人的な健康の機能で...



ジュエリーの修理には通常どのくらいの時間がかかるのでしょうか?

現代人は日常的にジュエリーを身につけることが当たり前になっていますが、長期間ジュエリーを身につけていると、必ず何らかのダメージを受け、ジュエリーが壊れたり、傷がついたりします。 ジュエリーが破損した場合、どこに修理を依頼すればいいのか、また...

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R